Wednesday, October 31, 2012

Happy Halloween!

ちょこっと遅くなりましたが、金曜日にBACARDIのハロウィンパーティーに行きました。
昔と比べて仮装率高いですね~。
六本木のニコファーレだったので、交差点付近は多国籍な人々の仮装でいっぱい!
私達は特に仮装ではなく、踊る気満々。コンバースで足元安全です。
久し振りに円奴と会ったよ~。
スギモがアイメイクしてたからBIGBANGがかかったら周りの人に『TOPだー!』とか言われてた(笑)
Ne-Yoの『Let me love you』がかかった時にはドレスの裾たくし上げて、オッパイ見えそう(見えてたかもね!)になりながら踊り狂いー!シャネルのバックのチェーン切れてもいい!って思いながら乱舞!!!
ビルボードTOP50的な音楽って上がるかもぉ~\(^o^)/
あとニコファーレでGO GO ダンサーのヒロスミにも会ったので、出番前にパチリ!ショーカッコよかったー!
ハウスのイベント(ほぼゲイナイト)しか行ってなかったので、DJ KAORIのDJとか新鮮~。メンズDJにかぶりついて見たりして~。DJ好きの悪いクセが…DJとDJをREMIX…もうしません。。。
Jacket:ASOS
Dress:Matthew Williamson for H&M
Foodie:G.V.G.V.
Shoes:Convers


No comments:

Post a Comment