Saturday, October 27, 2012

G.V.G.V 展示会

2013 S/Sの展示会に行ってまいりました☆
今回の春夏の中には、1月や2月に入荷する商品もあり、『来年の夏まで待てない!』というジレンマに悩まなくてもGET出来るアイテムが何点かあり、テンションが上がりましたね~!
特にレザーのジャケットに一目惚れ♡
1月に入荷するようなので、是非お誕生日のプレゼントにおねだりしちゃおうかなぁーなんてwウフフ♡
良い子にしてたら買ってもらえるかな~?今回の私のお気に入りを何点かご紹介したいと思います。柄×柄のスタイリングとハーネスはマストですね!
写真がバラバラになっちゃうかもしれないけど許してちょw
因みに私のこの日のファッションもご紹介しまーす。スタッフの皆とも記念にパチリ!さすが皆さんオシャレですね!
そういえば、FBで私のブログを見て友達承認を送って下さった名古屋セレクトショップの谷本さんにも偶然お会いできて感激です!ありがとうございます☆これからも頑張りますね!
因みに雑誌の編集の方も興味があったら是非連絡下さいね!
Denim Jacket:ASOS
Sweat:ASOS
Leather Shorts:ksubi
Thights:House of Holland
Shoes:UNIF

No comments:

Post a Comment