Saturday, October 20, 2012

G.V.G.V. 2013 S/S

昨日G.V.G.V.の2013春夏のショーを見に行きました☆
今回はヒカリエホールでのショーで、なんか新鮮。駅近って嬉しいw
春夏は虫?をコンセプトにしているようで、パステルグリーンの新緑の爽やかな感じと、ちょっと甲殻っぽい黒のハードなデザインがMIXされていました。
柄物と柄物の組み合わせもとても可愛かったです。私はオールインワンが好きなので、オールインワンの柄物の物と黒の物がお気に入りでした。
靴も歩き易い感じで可愛かったです。ソックスを合わせてガーリーになっていてオススメ♡
とにかく見にきてるモデルちゃん達も可愛くて、やっぱりファッションショーっていいですね!
Denim jacket:ASOS
Tops:Dime piece
Skirt:Stolen my boyfriend club
Pants:ASOS
Shoes:UNIF
Fur scarves:(buy this in Korea)

No comments:

Post a Comment