Sunday, October 14, 2012

Cheap★Gorgeous

秋ですね~。半袖では寒い時期になりました。
私はトレーナーが大好きです。楽ちん楽ちん♫…ですが、トレーナーってとても難しいアイテムですよね。
気を付けないとパジャマに見えちゃう!
このCheap Mondayのトレーナーは結構前にk3で購入した物ですが、厚さや色が気に入って毎年大活躍☆
寒い時は上にカーディガン羽織ったりして、かなり重宝してます。
今日はちょこっとゴージャスに、肩に羽のアクセサリーを取り付けてみました。というわけでCheap★Gorgeousなワケです(笑)。
Sweat shirts:Cheap Monday
Pants:H&M
Shoes:Castanier
Hat:FILIPPO CATARZI


No comments:

Post a Comment