Sunday, October 7, 2012

Alexander McQueen

今日久しぶりにBLOCでヘアカットしました。
真っ黒黒髪にも飽きてきたので、今日は部分的に赤毛にカラーリング!
イギリス人モデルのカーラ•デルヴィーニュ(Cara Delevingne)に憧れて前髪伸ばそうか悩んでいたのですが、結局おでこが狭いので諦めました。
イギリスと言えばロンドンオリンピック。閉会式は素晴らしいかったなぁ。アレキサンダー•マックイーン生きてたら…とか色々考えた夏。
今日はマックイーンがまだデビューしてすぐの頃の、衝撃的に心を奪われたコレクション時に登場したレースのロングスカートをはきました。
もう10年以上前(もっと前か)に購入したこのスカートはいまだに現役!
モデルサイズで超大きかったのをk3でお直しに出してくれた思い出もある大切な一品。
今は亡きマックイーンの事を一生忘れないだろうなぁ…。
ケイト•モスがドラック問題でモデルを干された時、一番はじめに復帰したのもマックイーンのショーだった。
本当に素晴らしいデザイナーでした。R.I.P
Foodie,T-shirts:G.V.G.V.
Skirt:Alexander McQueen
Shoes:UNIF
Bangles:forever21



No comments:

Post a Comment