Monday, November 5, 2012

@Daikanyama TSUTAYA

久しぶりに代官山蔦屋に行きました。洋雑誌が豊富で嬉しすぎる!基本洋雑誌しか参考にしないので、いつもは池袋のLIBROに行ってるけど、種類が少ない…。パルコブックセンターも洋雑誌のコーナーが小さくなってた。ショック。
ゆかちゃんとスタバでお茶~。中がいっぱいだったので外で。ちょっと肌寒い感じ。
偶然モデルのふぅちゃん遭遇!超久しぶりだよー!相変わらず可愛い♡
そして、そこにめちゃくちゃ可愛い白人のモデルちゃんがぁぁぁー!
可愛すぎて可愛すぎてスタバから出てきた所をナンパ(笑)して一緒に写真撮って貰っちゃった☆
すごい勇気あるよね…私、隣に一緒に並んじゃって。ナンパするのは全然平気~(*☻-☻*)
可愛い子大好きさー!
今日はゆかちゃん・ふぅちゃん・白人モデルちゃんとカワイコちゃんにいっぱい会えてラッキー\(^o^)/
このスウェットは少しダークグレーの同じデザインの物がk3代官山で購入出来ます!何にでも合わせられるので何年か前から毎年ヘビロテです。是非k3代官山でチェキって下さいねd(^_^o)
そういえば…かほ君にこの格好見て『何あんた!これから築地行くの?(笑)』って言われたんだ。
自分でも薄っすら気づいてたのよ。分かるの。築地感満載だよね。
Cardigan:Cheap Monday
Sweat Shirts:Cheap Monday
Leather Look Dungarees:ASOS
Shoes:ASOS

No comments:

Post a Comment