Friday, November 23, 2012

k3 SAMPLE SALE♡

k3のサンプルセールお邪魔しました~\(^o^)/!
年に2回のお楽しみ☆
サンプルしかないレア物もあるので、超楽しみー!
今日はプレスのエリカちゃんにBDプレゼントで貰ったCheap Mondayのスカートでシックに決めてみました。何にでも合わせられるし大活躍の予感☆
その代わり靴はイザベル・マランのスニーカーでスポーティーにアレンジ。
インヒールが入ってて歩きやすいし、身長高くなるしお気に入り♡
UGGも毎年の定番になってるので、今年はこのスニーカー履き潰す勢いでヘビロテ予定。
あとお気に入りのG.V.G.V.のネックウォーマー♬毎年新作が出ますが、今年のはフィット感やボリューム感が完璧!黒とグレーの2色買いしちゃった
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
水色もあるので、是非ショップ(
青山店と代官山店にあります)に行って素晴らしさを実感して下さい!是非お早めに!
今日はオシャレ番長のバイヤーの小椋と2ショット。センス抜群。小椋セレクトに間違いなし!小椋は何着てもオシャレ(^_−)−☆大人になったね!
Jacket:
Neck Warmer:G.V.G.V.
Sweater:H&M
Skirt:Cheap Monday
Shoes:Isabel Marant

No comments:

Post a Comment