Tuesday, November 20, 2012

White Fur Coat@ISETAN Show Window

段々冬らしい気温になって来ましたね。
冬はついつい黒っぽい洋服が多くなりがちなんで、髪を赤くしてみたのもあるんですが意外と明るい洋服着ちゃうよね(笑)
今年はカラーファーコートが流行りなんで早速オフホワイトのコートを取り入れてみました。
中に着ている袖にフリンジ付きのトレーナーは、多分10年位前?にk3で購入したPPQの物です。丈もショートで可愛いでしょo(^▽^)o確か黒と悩んでたんで、今思えば黒もGETしとけば良かったなー。私結構物持ちいいんです!気に入った物はずーっと着ちゃう♡
デニムもかなり前に買ったスビだし。ジェフリー・キャンベルのタイダイ柄のデニムブーツは、歩きやすいしインパクトもあるし頑張ってコーディネートしよーっと☆
超久しぶりにかほ君とそのえちゃんにも会って3人でから騒ぎしたよ\(^o^)/
写真しつこいようだけど、伊勢丹のショーウィンドウが変わってるのでそこもよく見て~!素敵なのぉ~。
Coat:MINK PINK
Sweater:PPQ
Inner:Cheap Monday
Denim:ksubi
Shoes:Jeffery Campbell

No comments:

Post a Comment