Thursday, February 28, 2013

THE WALKING DEAD

キャンプ場に行ったら、その風景がまるでドラマ『ウォーキング•デッド』みたい!
私もドラマのメインキャストぶってみました(笑)。
そして私が超人気キャラ『ダリル•ディクソン』(ノーマン•リーダス)の大ファンだと知っている友達の誘介が、素敵な写真を作ってくれたよ!
あと、今月発売中の『ムービースター』が『ウォーキング•デッド』特集&ノーマン•リーダス来日インタビューと、ノーマン•リーダスのポスター付きというヨダレが出ちゃうスペシャル版!
思わずその中からノーマンの顔を描いてしまいました♡
1枚目の写真の右端に注目!ダリルが迎えに来てくれてます☆
サンキュー誘介♡

Jacket:MAー1
Sweater:H&M
Dress:UNIF
Denim:Cheap Monday
Shoes:Cheap Monday









No comments:

Post a Comment