Friday, February 22, 2013

Cheap Monday,Mini Market,nanushuka 2013 A/W 展示会@k3

今日はまだこの寒い冬真っ只中に、今年の2013秋冬の展示会に行ってきました。

最近は秋冬と言っても春夏に着れるアイテムが多いので、『これいつ届くの~!秋まで待てないー!』みたいな物がたくさんありました。

しかし、まだ冬終わってないのに来年の秋冬物ってイマイチイメージがわかない?

展示会の後友達とお茶o(^▽^)o
ヤギのいるカフェに行きました。
でもヤギさん達も寒いのか、小屋の中でくっついてて見えなーい(笑)

今日のポイントはアンクルカフです。
この靴は金具の部分がシルバーなので、シャネルのバックのゴールドのチェーンやマークと合わせるのがちょっと…というわけで、アンクルカフをゴールドにしてシルバーとゴールドのMIXにしてみたんです。
可愛いでしょ♡

Jacket:UNIF
Sweater:Cheap Monday
Coller:G.V.G.V.
Skirt:UNIF
Shoes:Jeffery Campbell










No comments:

Post a Comment