Sunday, February 17, 2013

All wearing RED guy & RED hair

赤羽では有名な『赤いおじさん』にうなぎのお散歩中遭遇。
いつも全身真っ赤なファッション。
最近マツコデラックスの『月曜から夜更かし』でTVに出ていたのを見たので『TV出たましたよね!』と言ったら『TBSかな?TV東京かな?珍百景は落ちたからな…。』というお答え。
色々チャレンジしてる様子です。
このお年で自分のファッションを貫き通すアグレッシブさに尊敬!
私も世間の常識を無視した自己流ファッションで頑張ります!
ちなみにこの日はお散歩だったので、意外と地味なファッションです。
まぁポイントとしては、フェイクレザーのサスペンダー付きショートパンツかな?
サスペンダーの取り外しは出来ません。

Coat:G.V.G.V.
Sweater:H&M
Overalls:CAMEO
Thighs:Vivienne Westwood
Shoes:Cheap Monday









No comments:

Post a Comment