Monday, September 2, 2013

China Style

Dolce&Gabbana のこのヴィンテージのスカートを見つけた時「素晴らしい!」と思い、更に激安価格に失神しそうになったわー!
もちろんインパクトあるので、そうそう毎回着れるアイテムじゃないけど、このデザインとクオリティーは流石に高級ブランドにしか出せないでしょう。
このスカートをメインに少しドレスダウンしてコーディネート。
Buffaloは今の私のスタイリングには万能アイテム。
インスタグラムを見た海外の方からどこで買ったのか聞かれたけど、なかなか手に入らないようで、お手頃価格で買った私はかなりラッキーみたい。
ライオンネックレスも重ね付けしてゴージャスに。バブル感出すよね。

Tops:Necessary
Skirt:Dolce&Gabbana(Vintage)
Shoes:Buffalo








No comments:

Post a Comment