Sunday, August 11, 2013

☆Rainbow☆

毎日暑い日が続いてますね。
でも夏が好きなので楽しい!
洋服も夏の方が好きー。
今日はNYで一目惚れしたレインボーカラーのレザーサスペンダー付きプリーツスカート。
NYではBuffaloの靴履いてると一日何十人にも声かけられるっていう。
隠し撮りされたり、もちろん皆すごくNICEなんで、毎回答えてたら3日目位にはちょっと疲れてきた。
でもそんなフレンドリーなニューヨーカーのおかげでだいぶ楽しめたな。
日本だと変な目で見られたりコソコソ言われて気分悪い事が多いしね。
色んなファッション、人種、肌の色、髪の色が当たり前のNYは心地よい。
スカート残念ながら、速攻サスペンダーが取れて安全ピンで応急処置中😩
直さなきゃ。
サスペンダーは肩にかけても降ろしても様になるので着こなしが楽しい😍
冬でもインナーとかレギンズで着れるかなって思ってるので、何とか直すぞ!!

Tops:UNIF
Skirt:UNIF
Shoes:Buffallo









No comments:

Post a Comment