Wednesday, June 26, 2013

MAAYA SHO 個展「WAVES」

先日お友達のMAAYA SHOの個展「WAVES」に行って来ました。
書道というと堅苦しいイメージがあると思いますが、MAAYAの作品は英語を書いてあったり、アート性が強く普通のお家のインテリアにすっと馴染むような新しい書の形でした。
TV「笑神様は突然に」の題字を書いていたり、海外のモード雑誌とコラボレーションしたり、素晴らしい作品展でした。
久しぶりに会ったMAAYAも相変わらず上品さが漂う優しいいつものMAAYAだったなー。

Tops:G.V.G.V.
Shorts:G.V.G.V.
Shoes:Jeffery Campbell













No comments:

Post a Comment