Sunday, September 30, 2012

2NE1

今日埼玉スーパーアリーナに2NE1のコンサート見に行ってきました!
KーPOPのスゴさを満喫~o(^▽^)o
会場外には熱狂的ファンが皆MCMのリュックでファッションもイケイケで若いパワー炸裂。フリンジ付きのレギンスで派手めにしたつもりだったけど私結構地味めだったかも(笑)
更にコンサートが始まる前からスタジアムの全員総立ちでペンライトでキラキラ☆
お子様が多くてキッズダンサー達が階段で踊りまくり!
こんな盛り上がってるコンサート始めてかも\(^o^)/
Shirts:5PREVIEW
Tops:Cheap Monday
Leggings:BITCHING AND JUNKFOOD
Shoes:ASOS

No comments:

Post a Comment