Thursday, June 14, 2012

One Teaspoon Dukes Shorts

暑くなったり寒くなったり湿気が多かったり…落ち着かない天気~。気分も落ち着かないっつー。
とりあえず重ね着して自分で温度調節するしかないのね。このジャケットはネットで購入した物に更に肩パッドを両肩に2つずつ追加してみました★このショートパンツはローラースケートに似合いそうなかなりのVカット。去年の秋頃からこれが絶対にクル!と思ってるんだけど、いまだに私しか履いているの見た事ないでーす。
Jacket:Davida
Shirts:UNIF
Shorts:One Teaspoon
Tights:House of Holland
Boots:UNIF

No comments:

Post a Comment