Monday, October 28, 2013

大木屋

今日ずっと前から行きたかった日暮里のもんじゃ焼き屋の大木屋さんに行って来ました!
看板もなくてドアに小さく「大木屋」と貼り紙がしてあるのみの本当によく見ないとわからないお店。
よくTVで寺門ジモンが美味しいお肉のお店で紹介してたので、気になっていたところ、どうも紹介制らしいと聞いて更に行きたくなって友達に紹介して貰って行きました。が、なんと紹介制と言うのは都市伝説だったみたい(笑)
お店の人に聞いたら「予約入れて貰えば誰でも大丈夫ですよ〜。」だって。
ただコースで5人以上じゃないとダメなので、ドタキャン無しの確実な人数で行かないと。
お肉大好きだけど、いつも控えてるので今日は思いっきり食べた!
コースだから、たたきと、揚げパン(確か。メンチカツみたいのにキャベツどっさり)とお肉ともんじゃ焼きが出てくるのでお腹一杯だよーん。
皆お肉の写真撮るよね〜w

Dress:CheapMonday
Shirts:(unknown)
Pants:CheapMonday
BraTops:G.V.G.V.
Shoes:MiniMarket










Friday, October 18, 2013

Almost naked!!

アメリカンアパレルで購入したベージュの総レースのボディスーツ。
中にも肌に近い色のチューブトップを合わせて全体を素肌のように見せるちょっとドッキリ感のある上級コーディネートにしてみました。
スカートはあえてセクシー感が出ないようにフレアデニム。
ソックスとサンダルでハズシつつ、ちゃんとネックレスで締めてます!
ちゃんと計算してるんですよ(笑)
最後の写真はサービスショット!!

Body suit:American Apparel
Skirt:k3&co
Shoes:Jeffery Campbell






Wednesday, October 16, 2013

HELMAPH & RODITUS (ヘルマフ アンド ロディタス

友達が立ち上げたブランド「HELMAPH & RODITUS (ヘルマフ アンド ロディタス)」のジャケットのモデルをしました。
秋冬物のジャケットやパンツなど、アーミーっぽいデザインの中にレースを使いソフトなイメージに仕上げてある素敵なアイテムがたくさんあります。
是非FBもチェックして下さいね^o^!


Jacket:HELMAPH & RODITUS 
Body suits:ASOS
Thights:HOUSE OF HOLLAND
Shoes:OpeningCeremony×Chloe Sevigny





Friday, October 4, 2013

I changed my hair color.

約1年ぶりに赤毛卒業。
黒か金髪で悩んだけど、イマイチ長さが中途半端だし、黒入れちゃうとその後変えれないし(便座ギリギリまでのばしたいから)、結局傷むの覚悟で金髪をチョイス。
しかーし!さすがに長期に渡って赤入れてたから中々ブリーチしても残っちゃって。
いつも大信頼をおいているBLOCの山本さんと相談の結果、グレーを入れて残った赤を消す方法に。
だから今はグレイッシュブロンド的なカラーになってるよ。
気に入ってるからしばらくこの路線で行くー!
そして昨日新しいMiniMarketの帽子をk3でGET!黒をキープしてたから、黒髪にしなくて良かったわ。

Hat:MiniMarket
Tops:BALENCIAGA
Shorts:tsubi
Shoes:CamillaSkovgaad
Neckless:ASOS






Tuesday, October 1, 2013

WENDY&JIM

はるか昔に購入して着る機会がなかった総レースでケープ付ワンピ。
今年っぽいなと思い、タンスの奥から引っ張り出してみた。
中は黒のブラトップにショートパンツ。
ネックレスは2個付け。
本当は中もベージュっぽくして裸っぽく見せたいんだけど、皆ビックリしちゃうかな??

Dress:WENDY&JIM
Shorts:ktsubi
Shoes:Buffalo