Saturday, May 18, 2013

For CheapMonday Lovers!

この前のパーティー続報です。
本国スウェーデンチープマンデー公式FBの方にも写真がUPされていますが、チープマンデー公式インスタグラムで私の写真がなんと今現在『いいね』が★774★に達し、チープマンデーさんからも私に『CheapMonday love u!』というとても嬉しいコメント頂き、天にも登る気持ちです。
海外の方々及び日本のお友達からもたくさん『いいね』して貰って信じられない位幸せです。
『いいね』っていいね!
これからも自己流ファッションで精進して参ります。
チープマンデーのパーティーに招待してくれたk3の皆さん、私の事を何も知らない海外のチープマンデーファンの方々、そして私の写真を選んでUPしてくれたチープマンデーの皆さん、本当に心から感謝します。そして素敵な写真を撮ってくれたフォトグラファーの佐野ちゃんありがとう!

もし、まだインスタグラムを見ていない方、『いいね』と思って貰えると幸いです。
世界中の皆さんに認めて貰って勇気が出ました。
本当にありがとうございます♬





Thursday, May 9, 2013

☆Cheap Monday Party☆

先日チープマンデーのパーティーに行ってきましたo(^▽^)o
場所はオシャレな渋谷トランプルーム。
各フロア毎にインテリアが違ってマジで素敵プレイス!
もっと中で写真撮れば良かったんですが、楽し過ぎて忘れた…(T_T)
Cheap Mondayのトートバッグとステッカーも貰っちゃった\(^o^)/
今回のファッションは90's!!

Tops:Cheap Monday
Shorts:MINK PINK
Thights:HOUSE OF HOLLAND
Boots:Buffalo