Friday, October 4, 2013

I changed my hair color.

約1年ぶりに赤毛卒業。
黒か金髪で悩んだけど、イマイチ長さが中途半端だし、黒入れちゃうとその後変えれないし(便座ギリギリまでのばしたいから)、結局傷むの覚悟で金髪をチョイス。
しかーし!さすがに長期に渡って赤入れてたから中々ブリーチしても残っちゃって。
いつも大信頼をおいているBLOCの山本さんと相談の結果、グレーを入れて残った赤を消す方法に。
だから今はグレイッシュブロンド的なカラーになってるよ。
気に入ってるからしばらくこの路線で行くー!
そして昨日新しいMiniMarketの帽子をk3でGET!黒をキープしてたから、黒髪にしなくて良かったわ。

Hat:MiniMarket
Tops:BALENCIAGA
Shorts:tsubi
Shoes:CamillaSkovgaad
Neckless:ASOS






No comments:

Post a Comment