Wednesday, October 31, 2012

Happy Halloween!

ちょこっと遅くなりましたが、金曜日にBACARDIのハロウィンパーティーに行きました。
昔と比べて仮装率高いですね~。
六本木のニコファーレだったので、交差点付近は多国籍な人々の仮装でいっぱい!
私達は特に仮装ではなく、踊る気満々。コンバースで足元安全です。
久し振りに円奴と会ったよ~。
スギモがアイメイクしてたからBIGBANGがかかったら周りの人に『TOPだー!』とか言われてた(笑)
Ne-Yoの『Let me love you』がかかった時にはドレスの裾たくし上げて、オッパイ見えそう(見えてたかもね!)になりながら踊り狂いー!シャネルのバックのチェーン切れてもいい!って思いながら乱舞!!!
ビルボードTOP50的な音楽って上がるかもぉ~\(^o^)/
あとニコファーレでGO GO ダンサーのヒロスミにも会ったので、出番前にパチリ!ショーカッコよかったー!
ハウスのイベント(ほぼゲイナイト)しか行ってなかったので、DJ KAORIのDJとか新鮮~。メンズDJにかぶりついて見たりして~。DJ好きの悪いクセが…DJとDJをREMIX…もうしません。。。
Jacket:ASOS
Dress:Matthew Williamson for H&M
Foodie:G.V.G.V.
Shoes:Convers


Saturday, October 27, 2012

G.V.G.V 展示会

2013 S/Sの展示会に行ってまいりました☆
今回の春夏の中には、1月や2月に入荷する商品もあり、『来年の夏まで待てない!』というジレンマに悩まなくてもGET出来るアイテムが何点かあり、テンションが上がりましたね~!
特にレザーのジャケットに一目惚れ♡
1月に入荷するようなので、是非お誕生日のプレゼントにおねだりしちゃおうかなぁーなんてwウフフ♡
良い子にしてたら買ってもらえるかな~?今回の私のお気に入りを何点かご紹介したいと思います。柄×柄のスタイリングとハーネスはマストですね!
写真がバラバラになっちゃうかもしれないけど許してちょw
因みに私のこの日のファッションもご紹介しまーす。スタッフの皆とも記念にパチリ!さすが皆さんオシャレですね!
そういえば、FBで私のブログを見て友達承認を送って下さった名古屋セレクトショップの谷本さんにも偶然お会いできて感激です!ありがとうございます☆これからも頑張りますね!
因みに雑誌の編集の方も興味があったら是非連絡下さいね!
Denim Jacket:ASOS
Sweat:ASOS
Leather Shorts:ksubi
Thights:House of Holland
Shoes:UNIF

Saturday, October 20, 2012

G.V.G.V. 2013 S/S

昨日G.V.G.V.の2013春夏のショーを見に行きました☆
今回はヒカリエホールでのショーで、なんか新鮮。駅近って嬉しいw
春夏は虫?をコンセプトにしているようで、パステルグリーンの新緑の爽やかな感じと、ちょっと甲殻っぽい黒のハードなデザインがMIXされていました。
柄物と柄物の組み合わせもとても可愛かったです。私はオールインワンが好きなので、オールインワンの柄物の物と黒の物がお気に入りでした。
靴も歩き易い感じで可愛かったです。ソックスを合わせてガーリーになっていてオススメ♡
とにかく見にきてるモデルちゃん達も可愛くて、やっぱりファッションショーっていいですね!
Denim jacket:ASOS
Tops:Dime piece
Skirt:Stolen my boyfriend club
Pants:ASOS
Shoes:UNIF
Fur scarves:(buy this in Korea)

Sunday, October 14, 2012

Cheap★Gorgeous

秋ですね~。半袖では寒い時期になりました。
私はトレーナーが大好きです。楽ちん楽ちん♫…ですが、トレーナーってとても難しいアイテムですよね。
気を付けないとパジャマに見えちゃう!
このCheap Mondayのトレーナーは結構前にk3で購入した物ですが、厚さや色が気に入って毎年大活躍☆
寒い時は上にカーディガン羽織ったりして、かなり重宝してます。
今日はちょこっとゴージャスに、肩に羽のアクセサリーを取り付けてみました。というわけでCheap★Gorgeousなワケです(笑)。
Sweat shirts:Cheap Monday
Pants:H&M
Shoes:Castanier
Hat:FILIPPO CATARZI


Sunday, October 7, 2012

Alexander McQueen

今日久しぶりにBLOCでヘアカットしました。
真っ黒黒髪にも飽きてきたので、今日は部分的に赤毛にカラーリング!
イギリス人モデルのカーラ•デルヴィーニュ(Cara Delevingne)に憧れて前髪伸ばそうか悩んでいたのですが、結局おでこが狭いので諦めました。
イギリスと言えばロンドンオリンピック。閉会式は素晴らしいかったなぁ。アレキサンダー•マックイーン生きてたら…とか色々考えた夏。
今日はマックイーンがまだデビューしてすぐの頃の、衝撃的に心を奪われたコレクション時に登場したレースのロングスカートをはきました。
もう10年以上前(もっと前か)に購入したこのスカートはいまだに現役!
モデルサイズで超大きかったのをk3でお直しに出してくれた思い出もある大切な一品。
今は亡きマックイーンの事を一生忘れないだろうなぁ…。
ケイト•モスがドラック問題でモデルを干された時、一番はじめに復帰したのもマックイーンのショーだった。
本当に素晴らしいデザイナーでした。R.I.P
Foodie,T-shirts:G.V.G.V.
Skirt:Alexander McQueen
Shoes:UNIF
Bangles:forever21



Friday, October 5, 2012

Gold & Black

私は黒×金のコンビネーションが大好きです。特にシャネルはプラスゴージャス感と品があるので、カジュアルな洋服もバック1つでワンクラスUP↑
特にバブル時期のヴィンテージシャネルが大好き☆
ヴィンテージは出会いだから、毎回運命の出会いをありがたく思います。
このハットは中から鳩が出そうなマジシャン風な所がお気に入り♡
今年流行りのインソールスニーカーはヘビロテ確実。
難しいアイテムをコーディネートするのが楽しい!もちろん男子ウケは良くないですけどw気にしなぁ~い!
メンズよりファッション命です(笑)
Coat:FRIEND OF MINE
T-shirts:UNIQLO
Pants:TRIPP NYC
Shoes:ASOS
Hat:FILIPPO CATARZI