Sunday, September 30, 2012

2NE1

今日埼玉スーパーアリーナに2NE1のコンサート見に行ってきました!
KーPOPのスゴさを満喫~o(^▽^)o
会場外には熱狂的ファンが皆MCMのリュックでファッションもイケイケで若いパワー炸裂。フリンジ付きのレギンスで派手めにしたつもりだったけど私結構地味めだったかも(笑)
更にコンサートが始まる前からスタジアムの全員総立ちでペンライトでキラキラ☆
お子様が多くてキッズダンサー達が階段で踊りまくり!
こんな盛り上がってるコンサート始めてかも\(^o^)/
Shirts:5PREVIEW
Tops:Cheap Monday
Leggings:BITCHING AND JUNKFOOD
Shoes:ASOS

Thursday, September 13, 2012

Erin Wasson model for One Teasoon

私のお気に入りブランドの新シーズンのモデルがエリン・ワッソン(Erin Wasson)♡
超カッコいいですね~!!
Dress:One Teaspoon
Boots:Steve Madden

Tuesday, September 11, 2012

Travel to Korea Day 2

朝から友達に頼まれた物を買いにロッテ免税店へ。入口には韓流スターの巨大写真パネルが。スゴイ。
頼まれた品が無くてそのまま明洞へ。
お土産をドッサリ買いこんで南大門へ移動。
屋台でトースト食べてからカロスキルで再びフィファンと待ち合わせ。前の日遅かったのに来てくれた~♡カロスキルでもすれ違う人達がフィファンに気付いて『あれ、フィファンじゃない?』みたいに振り返る事が何度も。本当に有名なんだね~。
フィファンの案内でセレクトショップのアウトレットに。入口がガーデン風なのでここにお店があるなんて絶対わかんないよ~!
中庭もあってオシャレー!FRYEのかなり履き込んだ風エンジニアブーツをGETo(^▽^)o!
フィファンが『ここまで自分で履き込もうと思ったら、自分も相当老化するよねw』って。確かに(笑)
そのまま新町のドラム缶焼肉へ。フィファンが『ここは5時位に行かないとお肉が無くなって終わっちゃうよ。』って教えてくれたよ。良かった~!確かに5時位に着いたけど既に行列が。
そこでもフィファンの後ろのドラム缶で食べてたおじさんがフィファンに『この子がファンなんで写真撮って貰えますか?』的な感じで話しかけられる。フィファンは快く応じる。エライ。女の子緊張の面持ちでフィファンと撮影。結局緊張し過ぎてて一言もフィファンと話せないで終わってたよ。
夜は高洋とフィファンはホテル近くのバーに飲みに行ったので、私は一人で近くを冒険。
地図も無く、言葉も通じない場所で一人ぼっち。フィファンから『その辺りは渋谷みたいなとこでクラブがいっぱいで若者の街~。』って聞いてたけど、竹下通り並みの人の波。夜の10時をまわっても洋服屋さんやってるしスゲー!
超方向音痴な私はひたすら真っ直ぐ行くのみ。ヘンゼルとグレーテルみたいにパン屑ちぎって落として行きたい位だったからー!これ以上行ったらホテルに帰れるないかも…と思い必死で引き返す。無事ホテルへ。そこに電話が来てフィファンがマッサージを予約してくれるとの事。
フットマッサージへ。ドクターフィッシュ初体験。気持ち良かったぁ。
このまま朝は5:20にお迎えが来て空港へ。眠くてボーッとしたまま帰国。
言葉も字も分からない中、場所とかお店聞いても親切に教えてくれたカフェやお店の韓国人の皆さんありがとうございました(^O^)!
そして、フィファン本当に忙しい中ありがとね\(^o^)/

Monday, September 10, 2012

Travel to Korea Day 1

韓国弾丸旅行記1日目。
7日の午後1時頃の飛行機で成田から仁川へ。
向こうに着いて午後4時。時差が無いって楽~。少女時代がお出迎え(^^)
そのままホテルに行き、荷物置いてすぐに東大門でモデルのフィファンと待ち合わせ。途中近くのカフェでラテ買ったら蓋に手書きで何か書いてある。フィファンになんて書いてあるか読んで貰ったら『魅力的な方へ♡』だって~!可愛いね。テンション↑www。いつもの感覚で地下鉄乗ろうと思って駅に行ったら切符の買い方がわからず苦戦…でも日本語画面があってセーフ。フィファンに言ったら『タクシー安いからタクシーがいいよ。』って。確かにタクシー安い!
すぐにタッカンマリ屋さんにレッツゴーー!東大門の細い路地入ってタッカンマリのお店に到着。こんなとこ自分の力じゃ来れないよ…。フィファンのおかげです!1件目はスゴイ人で入れず、すぐ近くの別のお店へ。ここも中は満席。丸ごと鳥肉を入れたお鍋をグツグツ。途中でおばさんがハサミでザクザク切ってくれたよ。
スープには漢方が入ってるので体に良い上に美味い!シメにうどん投入~。
なんか元気になった!IKKOさんの写真が貼ってあったw
お店出たら韓国人の男の子がフィファンに近付いてきて『モデルのフィファンですよね?ファンなんです。写真一緒に撮って下さい\(//∇//)\』的な事を言って、フィファンも笑顔で応じて写真撮ってたよ~(^ ^)!かなり人気モデルとは聞いてたけどさすが~!
その後レザーを見にビルを探す事に。またまたフィファンのおかげで無事到着。フィファンいなかったら絶対行けなかった。。。日本語も英語も通じないって結構大変。フィファンありがとう!
カフェにあったELLEの韓国版にフィファンが出てたよ★美しい~!
T-shirts:UNIF
Shirts:UNIF
Shoes:Steve Madden

Saturday, September 1, 2012

September

あっという間に9月…風が涼しいような、でもちょっと蒸す。
このまま涼しくなっちゃうの?
イヤー!!
Skirt:MINK PINK×Nasty Gal
Tops:Cheap Monday
Boots:Steve Madden
Sunglasses:ANNA KARIN KARLSSON
Bangle:Forever21
Necklace:Forever21